秋に薫る豊潤なアロマ、ドットール・ヴラニエスのロッソノービレ!詰め替えを購入

ドットール・ヴラニエスレフィルアート

こんにちは。マンダラデザインアートブログのsachiです。

秋の気配が色濃く感じられるようになりましたね。
夜道に響く虫の音に、なんとなく過去のワンシーンを思い出したりするスイートビターな季節。
楽しんでますか?

昨年のことですが、大切なお友達からとびきりの愛情が込められたギフトをいただきました。
それはなんと、自分が長いこと憧れていたもの!

 

ドットール・ヴラニエスのアロマ・ディフーザーとハンドクリームのセット

自分が長いこと憧れていたもの、それは…。

 

ドットール・ヴラニエス

ドットール・ヴラニエスロッソノービレのアロマ・ディフーザーとハンドクリームのセット!
それはもう、世界で一番!良い香りがするのです。

 自分基準で世界一ね!

我が家のリビングに置いた様子。
リビングにドットール・ヴラニエス

 クリスマスシーズンにぴったりの香りだよ!

ドットール・ヴラニエス(Dr.Vranjes ) ロッソノービレとは

ドットール・ヴラニエスはイタリア・フィレンツェのブランドで、最高品質のエッセンシャルオイルを使ってルームフレグランスを作っています。
中でもロッソノービレ(ROSSO NOBILE)は赤ワインをモチーフにした人気の最高級コレクション

自分はIDÉE(イデー)さんのショップを訪れたときに、ロッソノービレの香りを知りました。
IDÉEさんでは多店舗で、広いコーナーを設けてドットール・ヴラニエスの商品を扱っています。

 

ドットール・ヴラニエスショップ

赤ワインをモチーフにしたDr.Vranjes 最高級コレクション。
まず空間に広がるのはストロベリーとブラックベリーを基調に、シトラスのアロマが見事に調和したトップノート。その後スミレとバラが調和し柔らかく醸成したノートに、このフレグランスの特徴であるワインのタンニンの繊細で気品ある香りが、ユニークなハーモニーを完成させます。

出典:(画像もお借りしました)
IDÉEオンラインショップ

IDÉEさんのあの空間、本当に素敵。。

デキャンタタイプのディフューザーには本物の葡萄の木の枝をスティックに使用しています。
憧れます!

 

詰め替え用のリフィルでもう安心!我が家のリビングに永遠に香らせたいロッソノービレ

これまで色々な香りのアロマを試してきたけれど、もうロッソノービレ一択。
ちょっと浮かない日もお部屋に漂うこの香りに気づくと、ふんわりとした豊かな気分のエッセンスをもらったように感じます。
甘く、それなのにすっきりとしたこの香りは、自分にとっては他の何にも替え難いもの。

 

ドットール・ヴラニエスレフィル

購入したリフィルはバンブースティック付き。

たっぷり500ml入っているのでおすすめです。

ドットール・ヴラニエスのロッソノービレ、街のショッピングで見かけたら、是非嗅いでみてくださいね!

 

ご訪問ありがとうございます!
よかったらクリックお願いします。励みになります。


アートランキング

スポンサードリンク:

 

コメント