西荻のマカロン専門店「マカロンエショコラ」(MACARON ET CHOCOLAT)のマカロンボーロ!

マカロンエショコラアート
スポンサーリンク

ご訪問いただきありがとうございます。
マンダラデザインアートブログのsachiです。

今年もクリスマスシーズンがやってまいりましたね。

 

 クリスマスギフトの準備は済んだかな?

 

先日、JR西荻窪駅南口から徒歩10分、チョコレートとマカロンの専門店「MACARON ET CHOCOLAT」(マカロンエショコラ)の店舗に行きました。

インスタなどで見たこちらのマカロンボーロが見ていてうきうきするほど可愛らしく、美味しいとの評判で、ずっと気になっていたんです。今回は贈り物用と自分用に購入いたしたく、出かけましたよ。

 

マカロンボーロ
出典:https://macaron-et-chocolat.jp

 

お店の外観はシックで上品。
店内は広くなく、それだけにポップでカラフルがぎゅっと詰まってるイメージ!

 

マカロンエショコラ

 

商品のバラエティは目移りするほど。
どれも可愛くラッピングを施されディスプレイされている。

 

スポンサーリンク

 

 

なんて可愛いのだろう。。
(以下、許可をいただき撮らさせていただきました)

 

マカロンエショコラ

マカロンエショコラ

 

自分はマカロンボーロを中心にゲット!

 

マカロンエショコラ

 

お味も上品な甘さでとっても美味しかった!
マカロンラスク
ビスコッティもさくさくとしていて好き!

お茶を入れ、可愛いなぁと愛でたのち、美味しくて止まらず、あっという間にたいらげました。

 

 

マカロンエショコラ

店内の冷蔵庫にはもちろんマカロンも並んでいました。次回訪れた時にははこちらを購入したいです。

高島屋オンラインや楽天などでも買えるみたいだけど、やはり実店舗であれもこれもと迷うのが醍醐味。

皆様も是非〜

 

ショップ情報
【店舗】MACARON ET CHOCOLAT 西荻窪本店
【住所】東京都杉並区西荻南2-6-4 アイビス西荻1F
【営業時間】平日は10:30~18:00、土日祝日は11:00~19:00
【定休日】月曜日(月曜が祝日の場合は翌平日休業)
【電話】03-5941-6648

スポンサードリンク:

ご訪問ありがとうございます!
よかったらクリックお願いします。励みになります。

にほんブログ村 美術ブログへ

コメント