【残像日録】一日の終わりのお茶時間

一日の終わりのお茶の時間残像日録
スポンサーリンク

日々の残像を、ゆるゆるメモします。

 

 

夜の9時。夕飯の片付けを終えてちょっと一息。

あー!今日も一日頑張って生きました。

そんなときにはカフェインレスのハーブティー。

今日はどれにしようかな?

 

一日の終わりのお茶の時間

 

今夜はのどに良いとされるYogiThroat Confort Teaをチョイス。

 

【残像日録】一日の終わりのお茶の時間

 

美味しい。
この甘さはリコリスかな。

 

【残像日録】一日の終わりのお茶の時間

 

こうして原材料表示などをながめながら、のんびりとお茶をいただく時間が好き。

そう言えば子供の頃に、スナック菓子の袋の裏を読みながら食べるとなんか美味しく感じるなー、と思ったことを思い出しました ^^*

 

 

すべては通り過ぎてゆく。

ご訪問ありがとうございます!
よかったらクリックお願いします。励みになります。

にほんブログ村 美術ブログへ

スポンサーリンク

コメント