【残像日録】本日閉店 ありがとう!東急ハンズ池袋店

ありがとう東急ハンズ残像日録
スポンサーリンク

日々の残像を、ゆるゆるメモします。

 

何か物作りをしようとひらめくとき、使える素材を探しに行くのはいつもここ。

東急ハンズ池袋店だった。

 

 

 

ありがとう東急ハンズ

 

池袋駅東口からサンシャインシティビル方面へ、歩くこと5分。

いつだってそこにあった。なくなるなんて考えられなかった。

 

 

ありがとう東急ハンズ

 

本日 2021年10月31日、閉店する。

 

 

ありがとう東急ハンズ

 

入り口付近には、東急ハンズを中心としたポップな池袋の街並みが。
門秀彦氏の作品。

 

 

ありがとう東急ハンズ

 

美術学校の生徒さんの作品の前で撮影できるスポットも。

このスペースにはもともと眼鏡屋さんがあったんだよね。
何度かお世話になりました。

 

 

ありがとう東急ハンズ

ありがとう東急ハンズ

 

37年間、お疲れ様でした。

ありがとう、そしてさようなら、東急ハンズ池袋店。

 

 

すべては通り過ぎてゆく。

 

ご訪問ありがとうございます!
よかったらクリックお願いします。励みになります。

にほんブログ村 美術ブログへ

スポンサーリンク

コメント